手作りシールでラッピング

袋に入れただけのラッピングも手作りシールがあれば、とっても映えます。 「お店で買ったみたい」を実現するために、ぜひシールを作ってみてください。

*必要なもの*
手作りシール  パン袋・クリスタルパック
*入れ方*
シールはお好きなソフトでお作りください。SKYは、家庭用のPCなら大抵はじめからインストールしてある「ward(ワード)」の「ワードアート」を使用しています。単純な図形しかありませんが、「グループ化」することで、結構立派な絵が書けますよ。写真のように紙・もしくはラベル用の専用用紙にプリントアウトすればシールのできあがり。
シールはカッターでカットして使いましょう。カットしやすいように、シールのデザインは丸くしない方がいいと思います。
これは、ショートブレッドをクリスタルパック11cm×17cm に入れ、後ろをテープでとめたものに、手作りシールをはりました。
お惣菜のパンも、菓子パン用袋 に入れ、シールをはると、ちょっと売り物のように見えませんか?

<<<戻る


お気づきになったことがありましたらへメールくださいね

inserted by FC2 system