ミニ食パンサンド

カロリー: 具材によって違います

ミニサイズのサンドウィッチは小さいサイズで
フィリングをはさんだ後に切る必要もなく、そのままお皿に乗せられるので
簡単で見栄えがいいですよ。

*必要なもの*
ミニ食パン
お好みの具材

もちろん、具材はお好みのものでOKです♪
たっぷりはさんで楽しみましょう。
*作り方*
ミニ食パン(作り方はこちら)を2cmの厚さに切り、半分の厚さになるようにさらに切込みを入れる。この時切り落とさず、下の部分がつながった状態にする。
お好みのフィリングをはさんでできあがり♪
はさんだらすぐに食べられます。
濃い目に入れた紅茶でミルクティーとあわせてみては?

<<<戻る


お気づきになったことがありましたらへメールくださいね

inserted by FC2 system